« 熱 | トップページ | 自転車 »

2007年5月17日 (木)

芝生

先日の地流しと話が前後するが、日曜日には庭の芝張りを行った。
 
Img_5646_2 ようやくきれいになりました
 
一念発起して土を掘り起しはじめてから約1ヶ月、ようやく庭が緑色になった。
猫の額にもならないような小さな芝生だけど、これでラムちゃんにとって少しは快適な庭になったかな?
 
次なる目標は、家の周りグルグル周回コースをつくること。
しかしこれは道のりが長いかも。
裏はかつて使った資材の山、そして行く手を阻む大草原にも立ち向かわなくてはならない。
これはガーデニングなんて生易しいものではない。
まさしく格闘、いや常日頃から手を入れてれば苦労しないだろうに。
なんにせよ夏が来る前にやりたいなぁ。>って無理?

|

« 熱 | トップページ | 自転車 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱 | トップページ | 自転車 »