« 職人三昧 | トップページ | トレピザ »

2007年5月29日 (火)

パワフル

話には聞いていたがボーダーコリーのパワフルさはやはりすごい。
散歩した後でも平気な顔して「遊んで遊んで♪」と催促する。
まさに疲れ知らずで動き回る。
そして好奇心旺盛で破壊力も並ではない。
 
Img_5437_1 かっ飛び~
 
今までラムちゃんに破壊されたもの数知れず。
ゴムボールなんて鋭いキバであっという間におじゃん、果てはバランスボールまで!
ラムちゃんに食われたもの。
バナナ、小松菜、乾麺、トイレットペーパー、石けん(泡吹かない?)、カミソリ(よく血まみれにならなかったな)・・・
 
あっちをガジガジこっちをガシガシ、ソファーやテーブルの角は丸くなり、油断すると何かを口にくわえている。
常に人間の予想を超えたことをしでかす。
まぁそうは言っても憎めない存在なのだが。
おかげでモノが散乱していた我が家もすっかりきれいになって・・・ないが(笑)、少しはマシになったかな。
 
ちなみに火木土の朝の散歩は私の役目。
散歩と言ってもほとんどジョギングに近いが。
ラムちゃんも満足(してない?)、私も定期的な運動になり、まさに一石二鳥。
でも昼間眠いー(笑)。
 
そういえば犬はタマネギとチョコレートは絶対にダメだそうな。
うかつに置いといて食べられないように気をつけなくっちゃ。

|

« 職人三昧 | トップページ | トレピザ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職人三昧 | トップページ | トレピザ »