« のみ | トップページ | 散歩三昧 »

2007年5月25日 (金)

つけない麺

御徒町に寄ったついでに「麺屋武蔵 武骨」に行って来た。
ここは言わずと知れた西新宿の超有名店「麺屋武蔵」の4番目の店舗だそうな。
 
雨だったのと午後3時近くだったせいか、待ち時間なし。
店員の対応が元気よくていねいでグッド。
 
白、黒、赤とあるが今回注文したのは白武骨。
 
Ca280120 こだわりの見える逸品
 
魚貝系の漂う豚骨味、一見ミスマッチと思えるがこれがなかなかいける。
麺は二郎を思わせるような極太麺。
美味しいのだがやはり豚骨には合わないような。
具は大きな角煮のような豚肉。
これはかなりきてます。
 
全体的にかなりのボリュームだが、もちろん完食。
総合的にはまぁ合格点かな。
 
次回は黒と赤にチャレンジですな。

|

« のみ | トップページ | 散歩三昧 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみ | トップページ | 散歩三昧 »