« 散歩三昧 | トップページ | パワフル »

2007年5月27日 (日)

職人三昧

朝イチでラムちゃんの散歩しに薬師池公園に行く。(実はぐっさん家の近く)
子供たちも誘ったのだが、昨日のサッカー疲れか起きない(笑)。
 
早朝からウオーキングの人、犬の散歩の人とけっこうなにぎわい。(さすが町田で一番)
山道も含めてグルグルとふた回りほどするだけで十分な運動量。
 
Ca280123 行くよー
 
ここは夏になればハスの花が咲くので、それも楽しみだ。
車じゃないと来れないのがちと残念だが。
 
帰ってからは地流しの隣の土間にタイルを貼る。
昨日よりは若干涼しいが、それでも汗だく。
暑い中よくやるよと自分でも思う(笑)。
 
Ca280126 真っ白できれい(今は)
 
後はこれにボーダーを回せばほぼ完成。
庭改造計画、着々と進行中。

|

« 散歩三昧 | トップページ | パワフル »

ペット」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩三昧 | トップページ | パワフル »