« トレピザ第2弾:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ第2弾:トレイル走行会 »

2007年6月25日 (月)

トレピザ第2弾:前夜祭

初の試みであるトレイル走行会&ピザパーティから2週間が経ち、その第2弾を行うことになった。
 
今回の開催は主に日曜日しか来れない人たちを対象としているので、新たな参加者が前回の半分以上となっている。(わくわく)
特にトレイルの本場山梨からはるばる起こしいただく泥屋さん夫婦がいるので、気合いも入ろうというもの。
「わざわざ来たのにこの程度かよー。」なんて思われないように(笑)、綿密な計画を立てた。(単なる焼き直し?)
 
そして土曜日・・・
 
昼間は窯のメンテナンスをしながらチーズとロース肉の薫製づくりをする。(前回は時間がなくてチーズが作れなかったからね)
時間も十分に取れていい具合に仕込みも完了する。
 
そして夜になって泥屋さん一家が到着する。
すかさず子どもたちはゲームに、大人は飲みに入る。(約1名すでに出来上がっていたが)
しかし大事な本番を明日に控えているため、名残惜しくも軽く?切り上げる。

|

« トレピザ第2弾:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ第2弾:トレイル走行会 »

ピザ窯」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザ第2弾:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ第2弾:トレイル走行会 »