« 仕込み | トップページ | トレピザ第2弾:前夜祭 »

2007年6月24日 (日)

トレピザ第2弾:ダイジェスト版

1週空けて再びトレイル走行会&ピザパーティ。
今回ははるばる山梨からのお客様を主賓にお迎えしてのイベント。
 
午前中の参加者は10名(ほとんどJライダー)、A山→もんトレのフルコースを3時間弱で走る。(さすがにペースが速い)
 
Img_5973 ど田舎走行中
 
午後からはピザパーティだが、開始と同時に雨が降り出す。(ガーン)
しかしこれにめげる人たちではない。
手際よくタープを張り、椅子テーブルのセッティングをして乾杯!
 
Img_5984 雨なんて関係ないね
 
今回もチキンにはじまり、
 
Img_5977 グッジョブ!
 
ロース肉の燻製に、
 
Img_5996 いい色に焼けたー!
 
雨も気にせずピザを焼きまくる。
 
Img_5990 親子?共同作業中
 
最後はひろきの友達も集まり、なんだかんだで最終的な参加者は33名!(すごっ)
みなさんご満足いただけたようで何より。 
 
Img_5997 くつろぎー
 
差し入れをしていただいたみなさん、ありがとうございました。
また参加してくださいねー。

|

« 仕込み | トップページ | トレピザ第2弾:前夜祭 »

ピザ窯」カテゴリの記事

燻製」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込み | トップページ | トレピザ第2弾:前夜祭 »