« 幸か不幸か | トップページ | トレピザ:ダイジェスト版 »

2007年6月 7日 (木)

誕生日 part2

今日はじゅんの9歳の誕生日。(おめでとう!)
そうかー、もうそんなに大きくなってしまったのね。(感無量)
でもさとみがなにかと忙しいのでバースデーケーキは週末までお預け。
ちなみにこの歳にしてそんなに甘いものは好きじゃないらしい。(オヤジか)
 
週末楽しみにしているのトレイル&ピザだが、どうも天気が怪しげだ。
まぁ小雨程度でも雨よけになるものは結構多いので割と快適に過ごせるのだが、天気が良いに越したことはない。
食材も徐々に揃えつつあるというのに。
これで中止になったら、その食材の行方は・・・!?
ん~考えただけでも恐ろしい(笑)。

|

« 幸か不幸か | トップページ | トレピザ:ダイジェスト版 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸か不幸か | トップページ | トレピザ:ダイジェスト版 »