« 武藤製麺所 | トップページ | 仕込み »

2007年6月22日 (金)

変身

気の合う業者に誘われて代々木のとある店に行った。
ここがまた変なところで、昼間は喫茶店、夜はスナック・・・?
ちょうどその狭間に立ち会っていたのだが、それまでは確かにガラス張りで明るい軽食喫茶って感じであった。
しかしカーテンが閉められ、テーブルの上の砂糖がロウソクに変わった瞬間に、あんれまぁとスナックに変身。
なんとも不思議な感じ。
 
中途半端なヤツだと侮るなかれ、ここの料理がまた絶品!
コロッケ、ビーフピカタ、焼きソバ、焼きメシ・・・出てくるものすべてが美味い!(そんな食ったんかい)
そこのおやじさん、客をさしおいてカラオケでマイウエイまで歌っている。(しかも英語^^)
ん~タダ者じゃない。
 
そんなんで午前様。
明日は謎の仕込みで朝早いんだよなー。

|

« 武藤製麺所 | トップページ | 仕込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武藤製麺所 | トップページ | 仕込み »