« 毎週休み | トップページ | 変身 »

2007年6月21日 (木)

武藤製麺所

製麺所と言っても工場じゃない。
竹ノ塚駅の近くにあるれっきとしたラーメン屋だ。
いかにも味に自信ありと言いたげじゃないか。
ここまで挑発的に出られたのではノルしかないと突撃!
いち押しの「わんたんとり塩めん」を頼んでみた。
 
Ca280128_1 
 
スープは鳥と魚のダシがメインですっきりと澄んでいる。
薄味ではあるがしっかりとコクもある。
これに自慢の細麺が絡んでグッド。
ひとつひとつの具も美味しく、何よりもバランスがとれていて実に旨い。
 
元々こってり好きな私だが、これには参った。
はっきり言って魚系ダシを使っている店で今まで満足したところはなかった。
しかしここは違う、かなりポイント高いです。
他にも濃厚、醤油とお勧めがいろいろあるので、再びチャレンジしてみたい。

|

« 毎週休み | トップページ | 変身 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎週休み | トップページ | 変身 »