« 下見&見学 | トップページ | 毎週休み »

2007年6月19日 (火)

メタボ

秋葉原でお茶の新製品を配っていた。
袋の中身を見ると缶入りお茶に説明書にメジャーなんぞが入っている。
 
Img_5952  3点セットです
 
むむ、これは私に対する挑戦か!?
早速計測してやろうじゃないか。
 
Img_5957 こんなん出ました(キャッ♪)
 
ん~20年前からちっとも変わらん。
 
ちなみにこれ↓は危険地帯らしい。
 
Img_5958 
 
私には無縁な世界です。
 
・・・さとみも陰でこっそり測ってました(笑)。

|

« 下見&見学 | トップページ | 毎週休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見&見学 | トップページ | 毎週休み »