« トレピザ:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ前半:トレイル走行会 »

2007年6月10日 (日)

家族麻雀

昨日の夜からの大雨は朝になっていったん止んだため、子供たちは早朝からサッカーへ。
私とさとみはラムちゃんの散歩。
 
その後買物をしようと自転車で走り始めた途端に大雨が・・・
慌てて戻って車でお出かけ。
当然子供たちのサッカーは中止となり、ずぶ濡れになりながら帰ってきた。(洗濯が大変だー)
 
午後の肝心の用事は雨のため行けず。
その代わりにさとみが前々からやりたがっていた初の家族マージャン(笑)。
最初だから役って何?状態、牌を揃えるだけで終わったが、子供たちもだいぶ興味を持ったようだ。
これは見込みがありそう(笑)。

|

« トレピザ:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ前半:トレイル走行会 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザ:ダイジェスト版 | トップページ | トレピザ前半:トレイル走行会 »