« メタボ | トップページ | 武藤製麺所 »

2007年6月20日 (水)

毎週休み

先週に引き続き振替休日がもらえた。
これで二週連続週休三日(笑)。
 
午前中は自転車の整備。
まずは私のバイクのグリップの交換&ハンドルを両端15mmほど詰めた。
続いてじゅんの元レース用現街乗り用バイクのサドル&グリップ交換。
成長に合わせてポジションも少し高めにする。
そしてさとみのバイクのリアタイヤがなぜかパンクしていたので、それも修理。
 
なんだかんだと久々にメンテしたー。
ちょっとしたパーツでも新しくなるのは気分いいね。
 
お昼は仕事から戻ってきたさとみと、駅前のイタリアンレストランでランチ。
ここはさとみが前から気になっていた、ちょっとこじゃれた感じのお店。
その筋の本にも紹介されている。
 
Ca280129 Ca280131
 
前菜とメインディッシュ。
サクサクとしたパンが5種類もついてて、しかも食べ放題。
これにデザートと飲み物がついて1200円也。
 
コストパフォーマンス大変よろし。
味もなかなか。
今度はディナーがいいな♪

|

« メタボ | トップページ | 武藤製麺所 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ | トップページ | 武藤製麺所 »