« トレピザ後半:ピザパーティ | トップページ | 事故 »

2007年6月13日 (水)

お休み

久しぶりの振替休日。
朝から暑い・・・夏のようだ。
午前中はさとみは仕事に、私は庭の流し回りの石切りに精を出す。(最近すっかり職人)
 
昼過ぎに戻って来たさとみと、ラムちゃんを連れて町田の野津田公園へ行く。
ここの敷地ははかなり広大で至る所に広場や散策路があり、わんこと遊ぶのにはまさにうってつけの場所。
ラムちゃんもトップスピードで走り回る。
 
Untitled1_4 ご主人様を待つポーズ
 
平日だから誰とも合わず気兼ねなく遊べるが、休日だととてもこんなことは出来ないだろう。
結局なんだかんだとひと回りしてしまった。
 
Untitled2_1 舌が長いです
 
でも・・・フリスビーやってくんない(笑)。
ボールなら反応するのに。
あぁ、フリスビードッグの夢は遠い。
 
夕方にはじゅんと一緒にスイミングに行く。
久しくその泳ぎを見ていなかったが、かなり上達している!?
元々負けん気が強いからねぇ。
でもちゃんと手を振ってくれるし、素直ないい子に育っているぞ。(親バカ)

|

« トレピザ後半:ピザパーティ | トップページ | 事故 »

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザ後半:ピザパーティ | トップページ | 事故 »