« 見学 | トップページ | メタボ »

2007年6月17日 (日)

下見&見学

早朝からさとみと一緒に、来週走るであろうA山→もんトレを、コースの下見を兼ねてトレーニングに行った。
前回のトレイルは前半のA山しか走ってなかったため、後半の組み立てをどうするかを考えながらのライドとなった。
 
Img_595 草が多いよー!
 
あまり休みを取らずに移動区間以外ほとんどトレイル約40kmを約3時間で走る。
これならトレイルの本場甲斐の国の人たちも十分満喫してくれるかな(笑)。
 
それにしても草ボウボウで蜘蛛の巣がすごい。
路面が見えんぞよ。
 
午後は昨日に続き、学校見学。
世田谷にある附属中学で、去年建て替えたばかりの校舎がとにかくきれい。
グラウンドも人工芝でピカピカ光っている。
体育祭をやっていたがリレーなんかではコーナーで生徒が滑っていた。
クッション性もあってホコリも立たずでいいんだろうけど、実際どうなんだろうね。
使ってみた感想をヒヤリングしてみたいもんだ。
 

|

« 見学 | トップページ | メタボ »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | メタボ »