« 富士山山中湖その1 | トップページ | 休み »

2007年7月19日 (木)

富士山山中湖その2

7月16日
 
台風一過の爽快な晴れを期待したのだが、青空は少し見えるだけでほとんど雲に覆われている。
せっかくの抜群のロケーションなのに、肝心の富士山も見えず仕舞い。
まぁ今回は宿を楽しもうという趣旨だから仕方ない。
 
Img_6205 山中湖が一望できます
 
まずはやっぱりラムちゃんの散歩。
自分たちのウォーキングも兼ねて少し長めに歩いた。
戻ってからすぐに朝食へ。
 
Img_6202 食べすぎたー
 
中庭を眺めながらのんびりとバイキング形式の料理をいただく。
 
Img_6183 中庭からホテルを望む
 
いったん部屋に戻ってから大浴場へ行く。(お約束?)
やっぱり朝風呂(しかも露天)は気持ちいい♪
 
Img_6207 部屋でのんびり
 
思いっきりのんびりしていたら、あっという間に11時。
やばっ、チェックアウトの時間だ。(あせあせ)
 
ラムちゃんを迎えてとっとと出発。
渋滞もなくあっさりと帰宅。
 
・・・もうこんなぜいたくな休みは当分ないな。(ひーん)

|

« 富士山山中湖その1 | トップページ | 休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山山中湖その1 | トップページ | 休み »