« 伊豆赤沢温泉その1 | トップページ | ディーラー »

2007年7月10日 (火)

伊豆赤沢温泉その2

ここから歩いて15分くらいで海岸に出るらしい。
早速遊歩道を進むが、かなりの急坂。
それでもラムちゃんはお構いなしに一気に下っていく。
 
下った先には小さな砂浜の海岸があり、周りには誰もいない。
まるでプライベートビーチ。
子供たちは大はしゃぎで遊び回り、すぐにずぶ濡れに。
しまった、水着着てくりゃよかった。
 
Img_6090 最初は様子見でしたが・・・
 
ラムちゃんもそれに釣られて砂浜を勢いよく走り回り、そのまま海に突入!
 
Img_6101 実は海が大好き
 
あっという間に別モノに(笑)。
 
Img_6099 なんかちがう
 
すぐ隣には岩場もあり、カニとりなんかをして遊ぶ。
ラムちゃんも足場の悪いのをものともせず、放っておくとどんどん奥まで行ってしまう。
 
Img_6103 いたよー
 
存分に海で遊んだ後は、隣接している無料の露天風呂で砂を落とす。
ラムちゃんはさすがにここでは無理なので、コテージの風呂に直行。
 
Img_6105 ラムちゃんは後でね
 
海騒動の片付けを終えると、もう夕食の時間。
温泉大浴場と夕飯はメインの建物にあるので、ラムちゃんを残して移動する。
 
風呂に入ってそのままご飯タイム。
 
Img_6107 海の幸いっぱい
 
コテージに戻ってみんなでトランプをするが、ひろきが疲れた様子で元気がない。(珍しい)
早めに終了して寝る。
 
                           ・・・その3に続く。

|

« 伊豆赤沢温泉その1 | トップページ | ディーラー »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆赤沢温泉その1 | トップページ | ディーラー »