« ディーラー | トップページ | 伊豆赤沢温泉その4 »

2007年7月12日 (木)

伊豆赤沢温泉その3

7月8日日曜日
 
朝起きて外を見ると、うす曇りで時折日が差している。(よっしゃー!)
すかさずさとみと一緒にラムちゃんの散歩をする。
 
Img_6109 行くよー
 
散歩が終わると朝風呂へ行く。(やっぱりお約束)
そしてお待ちかねの朝食はバイキング形式。
けっこう種類が多く盛りだくさんだった。
 
Img_6110 おなかいっぱい
 
しかしここでもひろきは食欲がない。
疲れかなと思ってたら・・・熱があるじゃないか!
こりゃまいった、昨日の海がいけなかったかな。
しかし大したことはなさそうだ。
 
そのひろきをコテージで寝かせ、3人と1匹で再び昨日と同じ海へ行く。
 
Img_6116 けっこう急勾配な遊歩道
 
海にはまたしても誰もいない。
まさにプライベートビーチよろしく、存分に遊び回る。
 
Img_6122 砂浜が気持ちいいね
 
Img_6127 濡れるのもお構いなし
 
Img_6131 岩場もお手のもの
 
最後は昨日と同じ露天風呂へ。
じゅんは水着なので思いっきりいってました。
 
Img_6136 気持ちよさそう
 
コテージに戻ってラムちゃんも砂落とし。
 
Img_6138 一緒に風呂に入れるのがいいね 
  
                           ・・・その4に続く。

|

« ディーラー | トップページ | 伊豆赤沢温泉その4 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーラー | トップページ | 伊豆赤沢温泉その4 »