« 最後の振休 | トップページ | 転職その4 »

2007年7月26日 (木)

転職その3

今の会社を辞めると公言したのが6月半ば。
社内でも一部の人にしか伝えてなかったのに、外部からの反響がやたらと来る。(誰だよベラベラ喋ってんのは笑)
特に親しかった業者とゼネコンの営業や所長からは「送別会やりましょう。」との申し出が後を絶たない。(自分が飲みたいだけ?)
とてもありがたいことだが、全部受けていたら身が持たない(笑)。
一部を除いて丁重にお断りをする。
 
でもこうやって気遣ってくれるのはホントに嬉しい。
狭い業界だしまたどこかで付き合いがあることだろう。
実際新しい会社にも引っ張っていきたい業者もいることだし。
 
さらば苦楽を共にした盟友よ。
またどこかで会いましょう。

|

« 最後の振休 | トップページ | 転職その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の振休 | トップページ | 転職その4 »