« 伊豆赤沢温泉その3 | トップページ | 合宿 »

2007年7月13日 (金)

伊豆赤沢温泉その4

チェックアウトぎりぎりまでのんびりした後は、ぐらんぱる公園に移動する。
本当は山に行こうと思っていたのだが、ひろきの体調がよくないので断念。
その代わりにここはペット入園可でドッグランもあるってことで、入ってみることにした。
 
入園後、まずは一目散にドッグランへ。
そんなに広くはないが、アジリティ(障害物)がそこそこあってけっこう楽しめる。
 
Img_6141 追っかけー
 
続いて園内を縦断しているアスレチックに向かう。
これが順にレベルが設定してありけっこう楽しめる。
ひろきも体調が悪いといいつつ、チャレンジしていた。(大丈夫か?)
 
Img_6146 奇声を上げてます
 
Img_6154 ラムちゃんもちょっと挑戦
 
お昼はこれまた外のテラスならペット可ということで、一緒に食事。
ここはペットに対してかなりの嬉しい配慮がなされている。
こういった施設がどんどん増えて欲しいものだ。
 
Img_6155 ラムちゃんも食べたそう
 
ひと通り遊んだ後は、早々に帰宅する。
 
Img_6158 ラムちゃんもお疲れ?
 
今回はわけありの突発的な旅行であったが、それなりに楽しめた。
実は今週末も・・・(謎)

|

« 伊豆赤沢温泉その3 | トップページ | 合宿 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆赤沢温泉その3 | トップページ | 合宿 »