« おみやげ | トップページ | 伊豆へ »

2007年7月 6日 (金)

ドッグ&ランチ

いつもなら秋に受ける人間ドッグだが、とある事情があって本日行って来た。
どうせならとついでに休みを取った。
これでまたまた週休三日、しかも三連休。
あ、そこの人、ホントに仕事してんの?って突っ込みはしないよーに。
 
さて人間ドッグは早朝から2時間弱の過酷?な検査を耐え抜き、開放された後の恒例のご褒美、お楽しみのホテルでランチデート。
何もしないとただのワンディッシュなので、これに有料でスープとデザートをプラス。
 
Img_6045 グリーンピースの冷たいスープ
 
Img_6046 焼きたてアツアツパン
 
Img_6047 メインディッシュの豚肩ロースのグリエ、黒酢ソース
 
Img_6048 さとみの選んだメイン:鮪のポアレ 茸のパンケーキのトースト添え、タプナード入りスモークサーモンソースとバジルソース(ながっ!)
 
Img_6049 ライチのゼリー、ジャスミンティーの香り
 
Img_6050 食後の珈琲と紅茶
 
けっこうなボリュームで美味しかった。
すっかり満足。
今年はかなり当たりですな。
 
これがあるからここの検査はやめられません(笑)。

|

« おみやげ | トップページ | 伊豆へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 伊豆へ »