« 伊豆赤沢温泉その2 | トップページ | 伊豆赤沢温泉その3 »

2007年7月11日 (水)

ディーラー

エクスプローラー・スポーツトラックを見るついでに、オイル交換をしてきた。(ん、逆?)
 
Img_6051_1 
 
後ろから眺めるとかなりのボリューム。
やっぱりカッコイイ。
 
Img_6053  
 
前から見ると普通のエクスプローラーと変わらない。
でもやっぱり補助ミラーに違和感ありあり。
 
Img_6052 
 
こちらはマスタングのコンバーチブル。
たまにはこういうので流すのもいいねぇ。
 
トラックはマジに欲しいけど、子供とラムちゃんがいる今はなかなか難しい。
それにデカい。
1ナンバーだし。
全長5,370mmは長すぎだろー。
気軽にスーパーとかに買物に行けませんぞ。
 
まぁ買っちゃえばなんとかなるんだろうけど、デメリットの多いことを考えると踏ん切りがつかない。
 
・・・結論、あと5年後に(笑)。

|

« 伊豆赤沢温泉その2 | トップページ | 伊豆赤沢温泉その3 »

フォード・エクスプローラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆赤沢温泉その2 | トップページ | 伊豆赤沢温泉その3 »