« 転職その続き | トップページ | 転職その3 »

2007年7月25日 (水)

最後の振休

昨日はゼネコンの現場所長が私の送別会ってことで飲みに連れてってくれた。
ビールにはじまり、梅酒ロックに焼酎のロック、そして怒涛の日本酒攻撃。
4人で何杯飲んだか分からん。
とっても話が弾み、結局5時間も居座っていた。
いやー楽しい酒でした。
 
ってことで、今日はおそらく最後となるであろう振替休日をとった。
恒例のさとみとランチに行こうかと思っていたが、今日はじゅんの誕生日祝い食事会に行くからパスだという。
誕生日は6月7日・・・って今ごろかい!
 
場所はじゅんのリクエストで「カーニバルビュッフェ」。
いわゆる食べ放題の店だ。
カジュアル系なのでお味はまぁこんなもんでしょう。 
 
Ca280138 とにかく食べるべし
 
それにしても家族連れのなんと多いこと。
今日って平日だよな。
水曜日って休みの人多いのかな?
それとも夏休みだからか?

|

« 転職その続き | トップページ | 転職その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職その続き | トップページ | 転職その3 »