« 燻製パーティ | トップページ | 転職その5 »

2007年7月29日 (日)

新規開拓

転職に伴う休みに合わせて8月2日に富士山に登るのだが、さすがにラムちゃんは連れて行けない。
さてどうしようかと手段をいろいろと検討した末に、このペットショップに預かってもらうことにした。
事前にネットや電話でいろいろと情報は仕入れていたが、やはり自分の目で確かめないとと思い、早速下見に行って来た。
 
店構えはあまり目立たずとてもペットショップに見えないのだが、それがどうしてどうしてかなり繁盛している。(なぜ?)
でもサービスの内容は分かりやすく明朗会計。
うん、これなら納得かな。
 
登録すれば利用できるドッグランも併設されているので、すかさず行ってみた。
 
Img_6239 お友達もいました
 
最初は小さいかなと思ったけど、走り回るのには十分な広さ。
これで無料とは嬉しい。
家からも近いし、常連になりそうだ。
 
Img_6250 走り回り~
 
夕食は昨日のまる鶏から出たエキスで作ったチキンラーメン。
 
Img_6255 凝縮されたチキンスープ
 
今までにも何回か作ったことはあったが、今回のは過去最高のまさに絶品。
旨味が骨の髄から完全に染み出て、ものすごいコクがある。
おそらく今回のは回りに野菜類を入れなかったから純粋な味が出たのかも。
 
Img_6256 グッジョブ!
 
この味はそんじょそこらの専門店なんかにも絶対に負けない。
ラーメン食いだおれ紀行?を不定期連載しているこの私が言うのだから間違いない(笑)。
 
でも子供たちに言わせると5点満点で☆4.5だと。
なんで?って聞いたら「骨が多い。」だって。
そりゃ味じゃないだろーが。

|

« 燻製パーティ | トップページ | 転職その5 »

ダッチオーブン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製パーティ | トップページ | 転職その5 »