« ピザパーティ | トップページ | 転職 »

2007年7月22日 (日)

フリスビー

雨が降るといっておきながら全然降らない。
それどころか日も差している。
最近まったく当たらんぞ。>天気予報
 
午前中は半期に一度?の風呂の大掃除。
さとみと一緒に床はもとより壁と天井もせっせこと磨く。
ここで効果を発揮するのが「重曹」。
ヘタな洗剤よりずっときれいになるゾ。
 
午後はラムちゃんと公園でフリスビーの特訓。
外でやると走るのに夢中で今まであまり興味を示さなかったんだけど、なぜか今日は食いつきがよい。
かなりうまくなってきた。
でも投げる方がヘタだとうまくとれない(笑)。
 
フリスビードッグ用のフリスビーってくわえるのを重視していて、あまりうまく飛ばせない構造になっている。(と思う)
家で普段使っているスリムなヤツならもっとよく飛ぶのに。
でもそれだとすぐにボロボロになりそう。
人間も特訓だー!

|

« ピザパーティ | トップページ | 転職 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザパーティ | トップページ | 転職 »