« 夏休み8/15 | トップページ | 夏休み9/15 »

2007年8月 9日 (木)

視力回復その1

この世にはいくら金を積んでも手には入らないものがわんさかとある。
それでもどうしても欲しいもの・・・そのひとつが「視力」。
 
昔から視力回復治療なんてのはあったが、どうもうさん臭く効果がなさそうだった。(今もあるのかな?)
こればっかりはどうしようもないもので、一生眼鏡とかコンタクトレンズとかの矯正器具に頼らなくてはならないものだと思っていた。
 
ところが・・・
 
とある友人Eさんの紹介でレーシックという治療法があることを知った。
それは、簡単な手術を受けるだけで劇的に視力が回復するというもの。
 
最初は信じられなかったが、その友人もそのまた友人もレーシックによって長い眼鏡生活から解放されたというのだ!
 
これはもうやるしかない!と、私も早速検査を受けに行った。
 
・・・それは7月3日のことであった。

|

« 夏休み8/15 | トップページ | 夏休み9/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み8/15 | トップページ | 夏休み9/15 »