« 最後の出社 | トップページ | 夏休み2/15:富士登山 »

2007年8月 1日 (水)

夏休み1/15

今日から嬉しい夏休み♪
折りしも梅雨明けってことで、気温はグングン上がっている。
さて午前中はさとみは仕事なので、私が代わりに郵便局行くのと買物をするのを頼まれる。
しかし車で行くのもつまらない。
せっかくなのでフルに近い装備でトレーニングを兼ねて自転車で走ることにした。
そう、明日からは富士登山だしね。(体力つけなきゃ)
 
日差しはあるが湿度は低く、意外に暑くはない。(それでも30℃超えらしいが)
久しぶりのひとりツーリングもたまにはいいものだ。
 
でも帰宅すると汗ダラダラ。
疲れたけど気持ちいい♪
 
午後はラムちゃんを預けにペットショップに行く。
その前に併設のドッグランで遊ばせるのだが、暑いせいか動きが鈍い。
ボールを追い掛けてはすぐに日蔭で小休止って具合。
おいおい、日頃のあり余るパワーはどこへ行った?
 
そしてしばしのお別れ。(えーん)
寂しいけど2日間の我慢だ。
元気でいるんだよー。

|

« 最後の出社 | トップページ | 夏休み2/15:富士登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の出社 | トップページ | 夏休み2/15:富士登山 »