« 視力回復その6 | トップページ | 夏休み15/15 »

2007年8月14日 (火)

夏休み14/15

思いっきり遊んだ後の翌日は、その片付けから始まる。
そしてこんなものが届いた。
 
Img_6844  37インチの液晶です
 
ネットで有名家電ショップよりも5万以上安くゲットできた。
 
今まで使っていたテレビは、画面のちらつきは激しいわ音は出なかったりでもう限界寸前。
やむを得ず購入となった。
 
テレビもあまり見ないので小さいのでいいとも思ったのだが、色々調べると欲が出てくる(笑)。
どうせならと買ってしまった。
 
試しに見たツール・ド・フランスなんか迫力満点。
コンサートや映画も思ったより音がいい。
とりあえず満足♪
 
午後はレーシックの術後1週間の検診を受けた。
経過も順調で問題なし。
やっぱり裸眼生活のなんと快適なことよ。
時々掛けてもいない眼鏡を動かそうとしたり(笑)あ、コンタクト外さなくっちゃなんて思ったりもするが、そんな生活も遠い昔のよう。
 
・・・さて、余ったコンタクトレンズはどうするか?

|

« 視力回復その6 | トップページ | 夏休み15/15 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視力回復その6 | トップページ | 夏休み15/15 »