« 8月12日:南房総海水浴&キャンプ | トップページ | ラズベリー »

2007年8月21日 (火)

8月13日:南房総海水浴

朝4時半に起き、脱出大作戦を実行する。
ちょっと深めの砂浜からも難なく脱出し、後は無秩序に止まっている車の間をすり抜けるだけ。
ところが、夜の間にやって来たと思われる1台の車が通路を塞いでいる!
これはまずい・・・
と思いきや、運良くその持ち主が近くをウロウロしていた。
すかさず話をして車を移動してもらう。(助かったー)
そしてなんとかこの浜辺から脱出し、前面の道路脇に車を止めた。
 
Img_6812 サッカー好きのラムちゃん
 
よし、これで帰る準備は出来た。
これで心置きなく遊べる。
 
Img_6829 波に向かうラムちゃん
 
でも子どもたちはもう海は飽きたらしい。
波でちょっと遊んだ後は、浅瀬でカニや魚を捕まえて遊んでいた。
 
Img_6837 カニ探しに夢中
 
私とさとみも最後にちょっとだけ波遊びをして切り上げる。
 
Img_6834 とにかく泳ぐのが大好き
 
もう十分に満足♪
 
帰りも再びアクアライン経由、そして海ほたるで休憩する。
お盆のせいか入場渋滞が発生しているが、大型はすんなりと誘導される。(ラッキー♪)
 
Img_6838 都心がよく見えます
 
結局渋滞まるでナシ。
 
こうしてみると房総も近いものだ。(金は掛かるけど)
伊豆だとこうすんなりとは行かないよな。
もう常連?

|

« 8月12日:南房総海水浴&キャンプ | トップページ | ラズベリー »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月12日:南房総海水浴&キャンプ | トップページ | ラズベリー »