« 富士登山:下山編 | トップページ | 視力回復その1 »

2007年8月 8日 (水)

夏休み8/15

先日話をした人生観が変わる出来事・・・それは「レーシック」。
つまり視力回復手術。
 
手術の結果、今までの視力0.1が1.5になった。
コンタクトレンズや眼鏡が不要になったのがすごく嬉しい!
 
結果的に成功したのでようやく話せるが、ここまで来るのがちと大変だった。
この物語はのちほど小出しにして行く予定(笑)。
 
---
 
さて今日の夕方には、寒川に住んでいるオートバイ仲間のコバちゃん家に遊びに行った。
目的はコバちゃんの新居と寒川納涼花火大会を見ること。
しかしどこで何がねじ曲がったのか、いつの間にか宴会になってしまった。
 
ちなみに私は術後兼ドライバーなので禁酒。 
その分さとみがグビグビぷはー♪と気分よく飲んでいた(笑)。
肝心の花火は家から見えたからヨシとしよう。
 
Untitled1  
 
そしてじゅんはそのまま予定外のお泊り。(ちなみにひろきは塾の合宿でいないんだな)
ウチらも危うく誘惑に負けそうになったが、さとみと二人で帰って来た。(ラムちゃんいるしね)
 
さてじゅんは無事に帰ってくるのか?

|

« 富士登山:下山編 | トップページ | 視力回復その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山:下山編 | トップページ | 視力回復その1 »