« 視力回復その1 | トップページ | 夏休み10/15 »

2007年8月 9日 (木)

夏休み9/15

今日も暑い・・・
涼をとるにはやっぱりカキ氷。
 
Img_6594 マンゴー味にしてみました
 
今日は所用があって、自転車で新百合ヶ丘まで往復。
えっ、まだダメだって?
 
最近のラムちゃんの散歩は、必ず川遊びをするようになってしまった。
 
Img_6607 ずんずん進んでます
 
ジャバジャバと気持ち良さそうにはしゃぎ回っている。
まさに水を得た魚ならぬ犬?
 
Img_6601 あーあ、そんなに濡れちゃって
 
ここは日本の汚い川ワースト3?に入る鶴見川なんだけど、意外に水はきれい。(まだ中流だからね)
ラムちゃんが水に濡れても全然匂いがしない。
ザッと洗うだけで大丈夫。
夏にいい散歩道だわ♪

|

« 視力回復その1 | トップページ | 夏休み10/15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視力回復その1 | トップページ | 夏休み10/15 »