« ドッグラン&プール | トップページ | たま »

2007年8月27日 (月)

ランチ

転職して初めての外食はやっぱりラーメン(笑)。
恵比寿駅近くにぶら下がっている大きな赤ちょうちんがいつも気になっていた。
 
しかし今日大きな?チャンスが訪れ、残暑厳しい中後先考えず行ってしまった。(汗かくのよねー)
「味噌丸」って名前の通りの味噌ラーメン専門店。
 
Ca280140 ドロドロ感満載
 
スープは白味噌にゴマがたっぷりの濃厚こってり味。
これに平打ち麺の組み合わせはなかなかの相性。
 
確かにいい味出して美味しいんだが、私みたいなコッテリ好きでもこの濃厚味噌味は一気にはいかなかった。(珍しい)
もう少しまろやか薄味でもいいかも。

|

« ドッグラン&プール | トップページ | たま »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&プール | トップページ | たま »