« グッドデザイン | トップページ | ランチ »

2007年8月26日 (日)

ドッグラン&プール

前回で味を占め、再び小山内裏公園のドッグランに行って来た。
ひろきは昨日からサッカーの合宿で仙台に行っているので3人とラムちゃんで。
 
ドッグランにはトイプードルとかダックスとかの小型犬4頭のみしかいなかった。
ありゃ、日曜日なのにこんなもんか?と、大した交流もなく遊んでいたのだが、ぽつりぽつり1頭また1頭とだんだんと増えて来る。
大型犬もわらわらと絶え間なくやって来て、気が付いたら総勢20頭以上の大盛況状態になっていた。
 
Img_6883 大型犬もいっぱい
 
いろんな犬がいるのでラムちゃんもさぞかし走り回れるのかと思いきや、ちょっと遊んでは休みの繰り返し。
逆にラムを好んで追っ掛けまわす犬がいたりといろいろ。
やっぱり相性があるのか。
それでもけっこうな運動量になったはず。
 
Img_6886 小型犬に囲まれてます
 
じゅんも飽き出したので、1時間半ほど滞在してから帰る。
犬の生態とかいろいろと勉強になったわん。
 
午後はじゅんの友達を誘ってヨネッティ王禅寺に行く。
やはり夏休みとあってけっこうな混み具合。
ほとんど流れるプールでぐるぐるしてたが、たまに25mプールで真剣?に泳ぎ合計6本。
終わってみると全身がだるい(笑)。
 
その足で夕方ラムちゃんの散歩をしていると、MTBフル装備のN夫妻とすれ違った。
なんでも宮ヶ瀬まで行って来たらしい。
そんでもって王滝も出るらしい。(奥さんだけ)
ちなみにバイクも新しくなっていた。(これも奥さんだけ) 
 
この夫妻は(特に奥さん)ホントよくがんばってるねー。(女性は強し)
我が家も見習って乗らなきゃ。

|

« グッドデザイン | トップページ | ランチ »

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドデザイン | トップページ | ランチ »