« なに? | トップページ | 再会&富士キャンプ »

2007年8月31日 (金)

キャンプでバイク

明日から富士山方面にキャンプに行く。
 
目的は毎年恒例のオートバイ仲間との交流。
気心知れたヤツらと酒を酌み交わすのもそうだが、子供たちの成長を見るのもまた楽しみである。
いつの間にか親の背丈を超えている子もいたりして、何年か先には形勢逆転しそうな勢いだ。
 
しかしオヤジもまだまだ負けちゃいない。
未だにバイクに跨っている現役なヤツもいるしね。
 
ちなみに明日は来れないが、こんなコレクションをお持ちなヤツもいる。
40過ぎだろうがなんだろうが、好きなものは好きなのだ。
 
1010011 
 
右から '86YAMAHA IT200(逆輸入車)、'92SUZUKI RMX250(レース専用)、'96RMX250S(市販車)、'93RMX250(レーサーだがナンバー付き)、'90HONDA XR250R(市販車)、後ろは唯一のロード HONDA CB750F・・・
年式はすべて推定です。
 
おーこれって年代もんだゼ。
ほとんどが約20年以上前、ウチらの全盛期の頃のマシンじゃないか。
でもちゃんと動くらしい?
また乗ってみたいね。
 
肉体は下降線がもしれないが、精神はいつまでたっても子供のまま。
こんな素敵なオヤジ共に乾杯!

|

« なに? | トップページ | 再会&富士キャンプ »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに? | トップページ | 再会&富士キャンプ »