« 再会&富士キャンプ | トップページ | 9月1日:富士宮キャンプ »

2007年9月 3日 (月)

9月1日:再会

今回のお出かけの目的はふたつ。
 
ひとつは御坂にいるラムちゃんの親に会うこと。
そしてもうひとつは富士宮にキャンプに行くこと。
 
なのでいつもなら東名経由で行くのだが、そんな事情に付き今回だけは中央道経由で向かう。
だがその中央道が結構な混み具合。
夏休み最後だから?
それに対して東名は渋滞なし・・・なぜ?
 
若干のタイムロスだったが、ほぼ予定通りに御坂に到着する。
 
そこには番犬代わりのお父さんと、出産間近!のお母さんが待っていた。(なんと!)
ラムちゃんとは約半年ぶりの再会だ。
 
Img_6891 お父さんとうりふたつ!?
 
が、感激のご対面と言うほどのものでもなく、ごく普通に挨拶を交わすと言う程度。
獣医曰く、もうお互いによく覚えていないらしい。
ちょっと残念だが、まぁでもそんなのは大した問題ではない。
 
前回は事情があって私だけがラムちゃんの引き取りに来た。
しかしさとみが親を見たいと言う願いがようやく実現したと言う訳だ。
 
間近に見る親は実によく似ている。
そして美形だ(笑)。
でも思ったより大きくはなく、ラムをひと回り大きくした程度。
お父さんはなつっこかったが、お母さんは出産間近とあってか気が立っていた。
 
1年もたたずしてまた兄弟が産まれるのかー。(いいねー)
ウチももう一匹なんて一瞬真剣に思ったが、それはちょっと無理。
このあり余るパワーが2倍だなんて、考えただけでも恐ろしい(笑)。
 
再会に満足した我々は、そのまま富士宮を目指す。
 
                          ・・・続く

|

« 再会&富士キャンプ | トップページ | 9月1日:富士宮キャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会&富士キャンプ | トップページ | 9月1日:富士宮キャンプ »