« 9月1日:富士宮キャンプ | トップページ | 台風 »

2007年9月 5日 (水)

9月2日:富士宮キャンプ

翌日は朝からいい天気。
すかさず近くの川までラムちゃんの散歩に行く。
水を見るとじっとしていられないラムちゃん、あっという間に飛び込む。(あーあ)
かなり冷たいけど全然お構いなく気持ち良さそうに泳いでいる。
 
Img_6961 よさげな水場です
 
それにしても水がとってもきれい。
真夏なら最高の遊び場になるんだろうな。
 
サイトに戻るとほとんどの人が起きて朝食の準備をしていた。
我が家もそれにならって朝食の支度をする。
 
Img_6977 朝から焚き火
 
メインはダッチオーブンで作ったパン。
今回もバッチリできた。
 
Img_6980 すでにプロ級?
 
のんびりご飯を食べた後は、のんびりと遊ぶ。
 
Img_6972 ラムちゃんとサッカー
 
そして恒例の子供たちの記念撮影。
毎年成長していく姿を見るのが楽しみだ。 
 
Img_6984 最初は普通に
 
Img_6998 よくわからないポーズ(笑)
 
最後に再びみんなで川に遊びに行く。
 
Img_7011 こんなところ
 
ラムちゃんも二度も川遊びが出来てすっかり満足♪
 
Img_7026 まさに犬かき
 
キャンプ場をチェックアウトした残り3家族ですぐ隣の温泉に寄る。
しかしここも大きな露天風呂があるのみ。
施設自体もあまりきれいとは言えず、ちょっと外したかも(笑)。
 
その後はまっすぐ家に向かう。
東名は渋滞もなく快適に帰宅する。
 
また来年会いましょう。
 
・・・さて次の出動はいつ?(当分先?)

|

« 9月1日:富士宮キャンプ | トップページ | 台風 »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日:富士宮キャンプ | トップページ | 台風 »