« ドッグラン | トップページ | 9月24日:再び »

2007年9月24日 (月)

9月23日pm:ご対面

昼過ぎから横須賀の親戚の家に行く。
ここにはワンコの(犬種忘れた!)サリーちゃんがいる。
 
Img_7240 3歳の雌犬よ♪
 
初のご対面だが、なんと!あのおっとりしたサリーちゃんがラムちゃんを追っ掛け回す。
叔母もこんなの初めてと言っている。
よほど気が合うのか。
気に入ってもらえてよかった。
 
Img_7245 オヤツちょーだい♪
 
夕方になって2匹を連れて近くの公園に散歩に行く。
来てみてビックリ、なんと大勢のワンちゃんが集結している。
その数20匹以上!
ここはお犬様の集会場か?
 
まぁそんなことは気にせずラムちゃんを交えて子供たちとサッカーに興じる。
サリーちゃんは相変わらずのんびりマイペースで、ちょこちょこ歩き回る。。
まったくもって正反対の性格なのに気が合うなんて不思議。(人間もそう?)
 
Img_7259 ふたり揃ってお散歩
 
最後は夕飯をご馳走になって帰ったとさ。
 
今回は子供たちの都合で慌しい滞在だったけど、次回はもっとゆっくりしたいものだ。

|

« ドッグラン | トップページ | 9月24日:再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | 9月24日:再び »