« 見学 | トップページ | 開放 »

2007年9月16日 (日)

トレイル&サッカー&BMX

ひっさしぶりにバイクに乗った。
さとみと一緒にA山へ。
 
Img_7202 草ボウボウ
 
しかし夏のような暑さと寝不足からか体調がイマイチ。
この後もんトレに行こうと思っていたがパスする。(時間もなかったしね)
 
午後からはじゅんのサッカーの練習試合を見に行く。
 
Img_7205 とにかく暑かったー
 
これまた暑い中での試合。
熱中症対策か、前半15分後半15分それぞれの合間にドリンクタイムがある。
やっぱり暑さは怖いからね。 
 
ここで元オートバイ仲間のT夫婦に会う。
ちなみに彼らの息子も同じチームに在籍している。
T君からフットサルの試合に誘われたが(オレか?)、ん~どーしよう。
体力が持つか問題だ(笑)。
 
夜になって、緑山スタジオにBMXのレースを見に行く。
ぐっさん率いるハートビューも出ているとのこと。
 
ようやく涼しくなった会場のあちこちにランタンの光が灯りいい感じ。
走るライダーにナイターのカクテル光線が照らされてきれい。 
 
Img_7218 白熱した争い
 
残念ながら時間の関係でぐっさんの華麗な走りは見れなかったが、たまにはこんなのもいいね。
次回はスポット参戦か?

|

« 見学 | トップページ | 開放 »

サッカー」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 開放 »