« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

お買物

一日雨の予報で外に出ることもできず。
ならばと早朝コストコツアー。
(もうクリスマス商戦はじまっているのね)
 
いつもならバカでかいカートの必要がないほど財布の固い我が家だが、この日は違った。
 
・・・オーマイゴッド!
史上初めての満員札止め。
 
やったぜ大人買い(笑)。
 
そうそう、気になるものが。
 
ブルーベリーとイチゴがたんまりのった新作パイ。
すっげーうまそー。
クリスマスにピッタシ♪
 
待ちきれない人は今すぐGO!
 
・・・そういやブートキャンプなかったな。

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

目撃

それは会社からモデルルームに向かおうとして、社用車で交差点に出た時であった。
ちょうど赤信号になったので自分の車は停まったが、隣の車がそのまま突っ込み・・・
 
「キキー、ガチャン!」
 
横断歩道を渡っていた自転車と接触!
 
あー、やっちゃったよー。
 
車は左のミラーが壊れ、自転車は横転し、乗っていた人は倒れたまま動かない。
近くを歩いていた人たちが群がり、ある人は声を掛け、ある人は自転車を移動し、ある人は携帯で救急車を呼んでいる。
我々も掛け付けたいところだが、時間がないのでそれを脇目で見ながら通り過ぎた。
 
いやー久々に事故現場に遭遇した。
あんなのを見てしまうと運転するのも怖くなってしまう。
 
よりによって交通安全週間だってーのに。
 
・・・気を付けよ。

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

セーフ

仕事を上がって帰ろうとしたら、またしても上司に誘われた。
「一時間だけね♪」(ウソばっかし)
 
おいおい、午後10時過ぎだぜ。
なんでこんな時間から飲むかねぇ。
 
まぁ行くのはいいが、前回の深夜バスの二の舞はゴメンだ。(でも楽だけどね)
 
それなりに飲んで盛り上がりながらも、手元の携帯を常にチラチラと。(腕時計ないもんで)
 
おかげで無事に終電一本前に乗れたとさ。
めでたしめでたし。
 
さぁこれで帰るタイミングは掴めた。
もう恐いものはない?

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

WELCOME

港北で寄ったコンビニの前にこんなものがあった。
 
Img_7236 ウチにも欲しい(笑)
 
この周辺にはきっとワンちゃんが多いんだろうな。
まさに犬社会を感じさせるアイテム。
 
確かに便利だが、連れ去られたりしそうでちょっと怖い。
特にラムちゃんは知らない人にも愛想いいしなぁ。
ちっとは番犬になってよね(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

9月24日:再び

昨日すっかり味を占めた私は(笑)、今度はさとみも連れて霊園のドッグランに行く。
施設は今日も盛況。
場所柄か?大型犬が多い。
 
Img_7271 ごあいさつ
 
他のワンちゃんとひと通り交流した後は、フリスビーの特訓。
ラムちゃんもだいぶうまくなって来たゾ。
その前に投げ手がもっと上手にならないとね(笑)。
 
ここが無料で自由に利用できるなんてとても嬉しい。
いつまでも使えるように大切にして行きたいものだ。

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

9月23日pm:ご対面

昼過ぎから横須賀の親戚の家に行く。
ここにはワンコの(犬種忘れた!)サリーちゃんがいる。
 
Img_7240 3歳の雌犬よ♪
 
初のご対面だが、なんと!あのおっとりしたサリーちゃんがラムちゃんを追っ掛け回す。
叔母もこんなの初めてと言っている。
よほど気が合うのか。
気に入ってもらえてよかった。
 
Img_7245 オヤツちょーだい♪
 
夕方になって2匹を連れて近くの公園に散歩に行く。
来てみてビックリ、なんと大勢のワンちゃんが集結している。
その数20匹以上!
ここはお犬様の集会場か?
 
まぁそんなことは気にせずラムちゃんを交えて子供たちとサッカーに興じる。
サリーちゃんは相変わらずのんびりマイペースで、ちょこちょこ歩き回る。。
まったくもって正反対の性格なのに気が合うなんて不思議。(人間もそう?)
 
Img_7259 ふたり揃ってお散歩
 
最後は夕飯をご馳走になって帰ったとさ。
 
今回は子供たちの都合で慌しい滞在だったけど、次回はもっとゆっくりしたいものだ。

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

ドッグラン

近所にある某霊園の中に、密かにドッグランがあるとの情報を得た。
(実はお知り合いが経営?しているんだけどね)
 
で早速行ってみた。
隣の公園の駐車場に車を停め、まずは公園内の散策へ。
よく走りに来るトレイルをラムちゃんと散歩する。
この道を犬連れで来ている人は多いが、まさか自分がそっちの立場になるとは思わなんだ(笑)。
 
その足で霊園に入ろうとするが、なんだかやたらと賑わっている。
そうか、今はお彼岸かー!
 
人ごみの合間を縫ってラムちゃんを連れて入ると、偶然にNさんに出会う。
彼は経営者の息子であり車の仲間でもある。
話を聞くと確かにドッグランがあると言う。
そのうち彼の奥さんと子供たちもやって来る。
ってことで子供たちと一緒にドッグランへ。
 
おぉ、立派に整備されているゾ。
しかも休みとあってか、ワンちゃんも多い。
ラムちゃんもその輪の中に入って走り回る。
 
Img_7233 走れ走れー!
  
ここは墓参りに来た人だけでなく、一般にも開放しているという。
なんという慈善事業(笑)。(ありがたやー)
 
それにしても家の近くにこんな場所があったとは。
まさに灯台下暗し。
 
でもこれは嬉しい発見。
しばらく通い詰めることになりそうだ。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

タカギ

3連休とはいかず出勤日。
 
帰りに「ル・パティシエ・タカギ」のプディングと一番人気のケーキを買って来た。
とは言っても本店ではなく、渋谷の東横のれん街で(笑)。
 
こののれん街の激戦区の中でもひときわ長い列をなしているのがこの店。
いつか買いたいと思いつつ、やっと念願がかなった。
 
Img_7223 Img_7225
 アルパジョン              なんとかプディング
 
食べてみると・・・甘い!
とにかく甘い!
 
アルパジョンは繊細で複雑な層をなし、甘く苦い。
プリンは生クリームのようにきめ細かい。
どちらも手が込んでいて芸術作品のようだが・・・この甘さは(笑)。
 
でもこうしてスイーツを買うのも久しぶり。
今までは新宿が生息圏だったが、これからは渋谷・恵比寿・代官山がテリトリーとなる。
さとみのリクエストもあることだし、少しずつ開拓しなくっちゃ♪

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

まだまだ続く

さて恵比寿食べ歩きシリーズ?第4弾は・・・
「札幌ラーメン山田」
 
ひっそりとした店構えを見る限りではあまり美味しそうには思えないが、中に入ってビックリ!
席はすべて埋まり、お待ちの客がずらりと並んでいる。
そんなに人気があるのか?
 
札幌と言うからには定番の味噌ラーメンを注文する。
 
Ca280143 一見普通
 
おぉ、麺は私の大好きな西山製麺だ!
やっぱりこれでなくっちゃ♪
 
スープは飲みやすく、何よりも具がシャキッとしていて旨い。
すべてのバランスが良く、勢いよくガシガシと食べてしまう。
 
よほど火の使い方が上手なんだろうな。
これは炒飯も食べたくなってしまったゾ。
 
結論、総合でAクラス。
 
良かった、まだ感動できる味に出会えて。
 
・・・スランプ脱出か?(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

フットサル

先日オートバイ仲間に誘われたフットサル、実は緑山スタジオのすぐそばにコートが建設されていた。
彼もここに登録したらしい。
 
確かに近くていいが・・・
この歳になってこんなハードなことを始めたらどうなってしまうのか?
筋肉痛全開で翌日歩けなくなるのは目に見えている。
 
おまけにサッカーの経験だってロクにないのに。
同じ丸いものでも車輪ならいいけどタマは苦手じゃー(笑)。
 
しかし間違いなく来るであろうお誘い。
しょーがない、一回だけ?ね(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

開放

獣医に行ってラムちゃんのお腹の抜糸をした。
エリザベスも取れて晴れて普通の姿になったとさ。
これで不自由さから開放されるね。(よかったよかった)
 
自由の身になったラムちゃんは散歩でも元気いっぱい。
いつもの原っぱドッグランでもすごい勢いで走り回っている。
やっぱりこうでなくっちゃ♪

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

トレイル&サッカー&BMX

ひっさしぶりにバイクに乗った。
さとみと一緒にA山へ。
 
Img_7202 草ボウボウ
 
しかし夏のような暑さと寝不足からか体調がイマイチ。
この後もんトレに行こうと思っていたがパスする。(時間もなかったしね)
 
午後からはじゅんのサッカーの練習試合を見に行く。
 
Img_7205 とにかく暑かったー
 
これまた暑い中での試合。
熱中症対策か、前半15分後半15分それぞれの合間にドリンクタイムがある。
やっぱり暑さは怖いからね。 
 
ここで元オートバイ仲間のT夫婦に会う。
ちなみに彼らの息子も同じチームに在籍している。
T君からフットサルの試合に誘われたが(オレか?)、ん~どーしよう。
体力が持つか問題だ(笑)。
 
夜になって、緑山スタジオにBMXのレースを見に行く。
ぐっさん率いるハートビューも出ているとのこと。
 
ようやく涼しくなった会場のあちこちにランタンの光が灯りいい感じ。
走るライダーにナイターのカクテル光線が照らされてきれい。 
 
Img_7218 白熱した争い
 
残念ながら時間の関係でぐっさんの華麗な走りは見れなかったが、たまにはこんなのもいいね。
次回はスポット参戦か?

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

見学

某私立大学の附属中高の学園祭に行って来た。
行く時に駅のホームでぐっさんにバッタリと会った。
今日は仕事だそうな。(がんばってねー)
 
校内は生徒に保護者に学校見学の親子でごった返している。
各クラスとも趣向を凝らしたイベントでかなり楽しめそうだ。
 
やはり人気はお化け屋敷系、いくつかあったがどこも長蛇の列。
行く前は嫌々だった子供たちもすっかり満喫したよう。
 
ひろきに言わせると総合的に評価◎らしい。
できれば普通の時の姿も見たいものだ。
 
さてどこの学校へ行くのやら。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

やっちまった!

午後10時過ぎ、仕事を終えて会社を出ようとしたら「ちょっと行かない?」との声が。(ま、タマにはね)
 
恵比寿で気持ちよく飲んでいて、気が付いたら0時過ぎ!(ゲゲッ)
やっばー、確か終電は新宿発0時38分。
もう間に合わない。(ヒーン!)
 
ここで選択肢は5つ。
 
 1.飲み明かす
 2.サウナに泊まる
 3.漫画喫茶で過ごす
 4.タクシーに乗る
 5.深夜バスに乗って迎えに来てもらう
 
さてどうする?
 
サウナに泊まるのもありかなと思ったが、翌日は朝から予定があるので遅くてもいいから帰りたい。
となるとタクシーは論外、必然的に深夜バスになる。
 
渋谷駅前のバス乗り場に行くと、ちょうど出発するところ。
1800円を払って乗り込む。(タクシーより全然安いね)
 
Img_7197 
 
首都高を通って40分ほどであっという間に着いてしまったとさ。
駅からは歩けるはずもないので、さとみちゃんに迎えに来てもらった。(ありがとー)
 
長年都内に勤めているが、終電逃したなんて初めて。
だいたい飲み始めるの遅すぎ。
今度からアラームセットしなくっちゃ。(笑)

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

山頭火

すっかり有名になってしまい、あちこちに支店もある山頭火らーめん。
あまり昼休み時間が取れない中で目につき、迷わず入店した。
 
頼んだのは塩ラーメン。
 
Ca280142 小ぶりで深いドンブリ
 
豚骨ベースのクリーミーなお味。
でも・・・ごく普通にしか感じられない。
 
午後2時近くだというのにかなりの客の入りを見ても、この味が支持されているというのはわかる。
しかし私には訴えかけるものがない。(ん、どっかで言ったような)
 
これはいけない!
どんなに人気のラーメンでも美味しいと思えなくなってしまったのか?
 
・・・スランプ?(笑)
 
次!

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

避妊

と言っても私のことではない(笑)。
 
ラムちゃんも生後8ヶ月になり、もうすぐ初潮が来るらしい。(もう!?)
なのでその前に手術をした方がいいという医者の勧めで入院させることに。
本当はそんなことはしたくないのだが、繁殖させるつもりもないし何かと大変なのでお願いすることにした。
 
2日後、お腹をゾリゾリされエリザベスなる首巻きをつけて家に戻って来た。
 
Img_7121 なにこれー?
 
Img_7124 横から見ると
 
なんとも情けない姿だが、これをつけてないと縫ったところを食いちぎってしまうそう。
抜糸するまでの一週間の我慢だね。

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

線香花火

今回のキャンプでの花火に、珍しい一品が加わっていた。
その名を「大江戸牡丹」。
要は特大の線香花火だ。
なんでもネットで購入したそうな。( 線香花火フェチ?)
 
えらくにぎにぎしい名前だが、果たしてそれだけの実力はあるのか?
早速やってみよう。
 
待て待て、花火を45度に傾けるのがコツだそうな。
そしていよいよ着火。
 
おぁ、火花が大きい!
玉も落ちずに長持ち。
 
ついに最後まで仕事を全うした。
こりゃいい♪
 
しかし気になるそのお値段は・・・?
 
1本100円!
 
まぁでもやってみる価値はあるかも(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

騒ぎ

さて、9月1日の深夜にキャンプ場で起こった出来事とは・・・
 
---
 
それは午後10時近くのこと。
仲間との宴会も最高潮に盛り上がっていたその時・・・
突然に「ドンドンドン!」と、何かを叩く音が響いてきた。
 
何事か?と見ると、ひとりの男が管理棟の扉を激しく叩きながら何か叫んでいる。
 
よくよく聞くと・・・
 
「助けてー!集団リンチにあって殺されるー!」
 
しかしその言葉はろれつが回っておらず、明らかに泥酔状態。
そのうち管理人が起き、さらに仲間と思われる数人が彼の回りを取り巻き、激しく口論している。
その内容を要約すると・・・
 
どうやら彼は泥酔状態で自分の奥さんを殴り、それを止めに入った隣のサイトの人までも殴ったらしい。
結局事態は収拾できず、やむを得ず警察を呼んだ模様。
 
ってことでさっきの言動の信憑性はゼロ。
すべては自分がまいたタネのようだ。
 
その1時間後、我々が寝ようとする頃、ようやくパトカーがひっそりとやって来た。
残念ながらその後どうなったのかは知らない。
 
暴力沙汰で連行されたのか、それともおとがめだけで済んだのか。
 
ただこれだけは言える。
酒に呑まれることだけは絶対にやめて欲しい。
周りにどれだけの迷惑を被っていることか。
 
・・・って好んでそうなる訳ではないだろうが。
 
え、私?
酒は好きですよ。
特に日本酒の利き酒なんかが(笑)。
 
でも普段は晩酌もほとんどしないし、たまにさとみと350mlの缶ビール1本を分け合って飲む程度。
飲み会でも飲むことは飲むが、ある程度のところで自制心が働いてしまう。
だから盛り上がっている反面、常に冷静な自分がいる。(二面性なのよ)
これっておかしい?
 
でも・・・たまにはデレデレになって介抱されたい!?(笑)

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

ワックス

ラムちゃんが来てからというものの、家の中を駆け回るはおしっこはされるはで床がきたなくなっていく一方。
このままではどんどん劣化していきそうなので、ついに意を決して床のワックス掛けをやることに。
 
とは言え家の中のすべてのフローリングをやるのは無理。
なのでまずはリビングだけにした。
 
そうなると大変なのが家具の移動。
ソファとダイニングテーブルと食器棚はなんとか移動したが、冷蔵庫とテレビ台はその重さゆえ残念ながらあきらめることに。
 
移動も完了してほとんど何もない床を見ると、引越し直後を思い出す。
床をきれいに拭いてからワックス掛け。
今回は念入りに2回掛けた。
 
おぉピッカピカ!床の輝きが違うゾ(笑)。
 
Img_7118_2 スケートリンクのよう?
 
乾くのを待つ間は庭の芝刈りと草むしり。
家がきれいになるのは嬉しいね。
 
・・・えっ、いつもやれよって!?
気持ちだけはあるんですけどね(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

香月

仕事だったが、弁当はお休み。
なので恒例のラーメン行脚。
 
やっぱり恵比寿でラーメンと言ったらここでしょう。
しかし前回来たのがいつだったか記憶にないほど。
 
すっごく久しぶりだが・・・なんか変わっている!?
なんだか普通の店になってしまったような。
 
繁盛して支店も増えたせいか?
なんと言うか、店構えからこだわりが感じられない。
 
とにかく中へ入る。
 
注文したのは醤油ラーメン。
 
Ca280141 
 
う、器がデカい!
スープが多いので麺が少なく感じられる。
スープは背脂が浮いている割にはすっきりとした味で、けっこう甘味を感じる。
 
しかし私の舌が肥えてしまったのか、訴えかけるものがない。
昔感じたインパクトはどこに行った?
 
美味しいには美味しいのだが、それ以上のものは・・・
要は普通。
 
・・・
 
めげずに次行くぞー!(笑)

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

一夜明けて

朝起きても雨は止んでいなかった。
珍しくテレビをつけると、台風の被害とか交通機関の影響を延々と放送している。
小田急線は順調に動いているようだ。
しかしこの風雨だと駅に向かうのが大変。
 
・・・ここで出た!
昨日使わなかったお迎え券を行使(笑)。
 
さとみちゃんに送ってもらったとさ♪(ありがとー)
 
帰りは台風一過と言うほどの晴れ間はなかったが、雨が上がっただけで十分。
 
週末は天気良さそうだね♪

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

台風

台風が直撃するというので早めに帰って来た。
 
Jp_1 モロきてます
 
渋谷ではそんなに大したことなかったのに、最寄の駅に到着するとけっこうな雨風。
さとみからは「迎えに行くよ♪」メールが届いてたのに、大したことないと思って断ってしまった。
ん~しまったぁ。
 
しょーがないので歩いて帰ったが、もぉ下半身ずぶ濡れ・・・
 
帰ってからもさらに風雨が強くなってきている。
すでに一部の電車も止まっている。
 
明日会社に行けるのか?

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

9月2日:富士宮キャンプ

翌日は朝からいい天気。
すかさず近くの川までラムちゃんの散歩に行く。
水を見るとじっとしていられないラムちゃん、あっという間に飛び込む。(あーあ)
かなり冷たいけど全然お構いなく気持ち良さそうに泳いでいる。
 
Img_6961 よさげな水場です
 
それにしても水がとってもきれい。
真夏なら最高の遊び場になるんだろうな。
 
サイトに戻るとほとんどの人が起きて朝食の準備をしていた。
我が家もそれにならって朝食の支度をする。
 
Img_6977 朝から焚き火
 
メインはダッチオーブンで作ったパン。
今回もバッチリできた。
 
Img_6980 すでにプロ級?
 
のんびりご飯を食べた後は、のんびりと遊ぶ。
 
Img_6972 ラムちゃんとサッカー
 
そして恒例の子供たちの記念撮影。
毎年成長していく姿を見るのが楽しみだ。 
 
Img_6984 最初は普通に
 
Img_6998 よくわからないポーズ(笑)
 
最後に再びみんなで川に遊びに行く。
 
Img_7011 こんなところ
 
ラムちゃんも二度も川遊びが出来てすっかり満足♪
 
Img_7026 まさに犬かき
 
キャンプ場をチェックアウトした残り3家族ですぐ隣の温泉に寄る。
しかしここも大きな露天風呂があるのみ。
施設自体もあまりきれいとは言えず、ちょっと外したかも(笑)。
 
その後はまっすぐ家に向かう。
東名は渋滞もなく快適に帰宅する。
 
また来年会いましょう。
 
・・・さて次の出動はいつ?(当分先?)

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

9月1日:富士宮キャンプ

御坂を後にした我々は順調に南下する。
しかし富士宮に近づくにつれ、いきなり雲行きが怪しくなって来た。(天気よかったのにぃ)
それがすぐに濃い霧に変わり、視界わずか5mほど。
これってかなり危ない。
緊張しすぎてマジ寄り目になってしまう(笑)。
が、それもじきに収まり、なんとかキャンプ場に到着する。
 
チェックインするとすでにコバちゃん一家がいた。
我々もその近くにセッティングをする。
 
Img_6898 ラジオフライヤーは乗るものではありません
 
お昼を食べて後はのんびり。
焚き火をしたりトウモロコシを焼いたり・・・
 
Img_6910 じゅんはノコギリに挑戦
 
そして今回はダンボール薫製に初挑戦。
大昔にもらったキットを使って、豚バラ肉とチーズを仕込む。
さてその出来栄えは・・・?
 
Img_6914 もちろん大成功!
 
3時過ぎにようやくカッシーとだいちゃん一家もやって来る。
3時半から場内の風呂を予約してあるので、男性陣からそそくさと入りに行く。
しかし中には露天風呂がひとつ・・・
さらにシャワーは有料。(ゲゲッ)
これではただつかるだけ。
まぁタダだから文句も言えないが。
せめてお湯だけでも使わせてくれー(笑)。
 
風呂から上がってぼちぼち夕飯の支度にかかる。
今夜のメニューはシシカバブ。 
 
Img_6921 われ先にと焼いてます
 
何年か前にもやったが、これが子供たちに大好評。
自分たちの分まであっという間になくなっていくー(笑)。 
 
もっともあちこちから差し入れがあり、すでにお腹いっぱいではあるが。
 
ご飯の部も終演を迎える頃にちゃこちゃん一家が登場。(一年ぶり!)
これで全員が揃った。
 
一気にテンションが上がり、そのまま宴会モードに突入。
気の合う仲間との話は尽きない。
 
Img_6934 焚き火を囲んで
 
子供たちも楽しそうに遊び回り、花火をし、時に大人の輪に入ってくる。
そのうち一緒に酒を飲む日が来るんだろうな。(あと3年後?)
 
Img_6940 みんな夢中
 
---
 
あっという間に夜も更けて午後10時近くになろうかという時、あの事件は起きた。
すべては酔っぱらいのやったことだが、長くなるのでこの話は後ほど。
(ちなみにウチには関係ありません)
 
名残惜しくも?その一件の顛末を見届ける前に寝る。
 
                         ・・・続く

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

9月1日:再会

今回のお出かけの目的はふたつ。
 
ひとつは御坂にいるラムちゃんの親に会うこと。
そしてもうひとつは富士宮にキャンプに行くこと。
 
なのでいつもなら東名経由で行くのだが、そんな事情に付き今回だけは中央道経由で向かう。
だがその中央道が結構な混み具合。
夏休み最後だから?
それに対して東名は渋滞なし・・・なぜ?
 
若干のタイムロスだったが、ほぼ予定通りに御坂に到着する。
 
そこには番犬代わりのお父さんと、出産間近!のお母さんが待っていた。(なんと!)
ラムちゃんとは約半年ぶりの再会だ。
 
Img_6891 お父さんとうりふたつ!?
 
が、感激のご対面と言うほどのものでもなく、ごく普通に挨拶を交わすと言う程度。
獣医曰く、もうお互いによく覚えていないらしい。
ちょっと残念だが、まぁでもそんなのは大した問題ではない。
 
前回は事情があって私だけがラムちゃんの引き取りに来た。
しかしさとみが親を見たいと言う願いがようやく実現したと言う訳だ。
 
間近に見る親は実によく似ている。
そして美形だ(笑)。
でも思ったより大きくはなく、ラムをひと回り大きくした程度。
お父さんはなつっこかったが、お母さんは出産間近とあってか気が立っていた。
 
1年もたたずしてまた兄弟が産まれるのかー。(いいねー)
ウチももう一匹なんて一瞬真剣に思ったが、それはちょっと無理。
このあり余るパワーが2倍だなんて、考えただけでも恐ろしい(笑)。
 
再会に満足した我々は、そのまま富士宮を目指す。
 
                          ・・・続く

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

再会&富士キャンプ

土曜日の午前中はラムちゃんの親に会いに甲府に行く。
約半年振りの再会だが、お互いに覚えていたのかは・・・?
 
その足で富士宮の西富士オートキャンプ場に向かう。
バイク仲間の家族5組が集まった。
天気もなんとか持ちこたえ、久しぶりの再会を楽しむことができた。
 
詳細は後ほど。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »