« 一夜明けて | トップページ | ワックス »

2007年9月 8日 (土)

香月

仕事だったが、弁当はお休み。
なので恒例のラーメン行脚。
 
やっぱり恵比寿でラーメンと言ったらここでしょう。
しかし前回来たのがいつだったか記憶にないほど。
 
すっごく久しぶりだが・・・なんか変わっている!?
なんだか普通の店になってしまったような。
 
繁盛して支店も増えたせいか?
なんと言うか、店構えからこだわりが感じられない。
 
とにかく中へ入る。
 
注文したのは醤油ラーメン。
 
Ca280141 
 
う、器がデカい!
スープが多いので麺が少なく感じられる。
スープは背脂が浮いている割にはすっきりとした味で、けっこう甘味を感じる。
 
しかし私の舌が肥えてしまったのか、訴えかけるものがない。
昔感じたインパクトはどこに行った?
 
美味しいには美味しいのだが、それ以上のものは・・・
要は普通。
 
・・・
 
めげずに次行くぞー!(笑)

|

« 一夜明けて | トップページ | ワックス »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | ワックス »