« セーフ | トップページ | お買物 »

2007年9月29日 (土)

目撃

それは会社からモデルルームに向かおうとして、社用車で交差点に出た時であった。
ちょうど赤信号になったので自分の車は停まったが、隣の車がそのまま突っ込み・・・
 
「キキー、ガチャン!」
 
横断歩道を渡っていた自転車と接触!
 
あー、やっちゃったよー。
 
車は左のミラーが壊れ、自転車は横転し、乗っていた人は倒れたまま動かない。
近くを歩いていた人たちが群がり、ある人は声を掛け、ある人は自転車を移動し、ある人は携帯で救急車を呼んでいる。
我々も掛け付けたいところだが、時間がないのでそれを脇目で見ながら通り過ぎた。
 
いやー久々に事故現場に遭遇した。
あんなのを見てしまうと運転するのも怖くなってしまう。
 
よりによって交通安全週間だってーのに。
 
・・・気を付けよ。

|

« セーフ | トップページ | お買物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーフ | トップページ | お買物 »