« タカギ | トップページ | 9月23日pm:ご対面 »

2007年9月23日 (日)

ドッグラン

近所にある某霊園の中に、密かにドッグランがあるとの情報を得た。
(実はお知り合いが経営?しているんだけどね)
 
で早速行ってみた。
隣の公園の駐車場に車を停め、まずは公園内の散策へ。
よく走りに来るトレイルをラムちゃんと散歩する。
この道を犬連れで来ている人は多いが、まさか自分がそっちの立場になるとは思わなんだ(笑)。
 
その足で霊園に入ろうとするが、なんだかやたらと賑わっている。
そうか、今はお彼岸かー!
 
人ごみの合間を縫ってラムちゃんを連れて入ると、偶然にNさんに出会う。
彼は経営者の息子であり車の仲間でもある。
話を聞くと確かにドッグランがあると言う。
そのうち彼の奥さんと子供たちもやって来る。
ってことで子供たちと一緒にドッグランへ。
 
おぉ、立派に整備されているゾ。
しかも休みとあってか、ワンちゃんも多い。
ラムちゃんもその輪の中に入って走り回る。
 
Img_7233 走れ走れー!
  
ここは墓参りに来た人だけでなく、一般にも開放しているという。
なんという慈善事業(笑)。(ありがたやー)
 
それにしても家の近くにこんな場所があったとは。
まさに灯台下暗し。
 
でもこれは嬉しい発見。
しばらく通い詰めることになりそうだ。

|

« タカギ | トップページ | 9月23日pm:ご対面 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカギ | トップページ | 9月23日pm:ご対面 »