« 犬走る | トップページ | プール&焼肉 »

2007年10月 7日 (日)

やっちまった!partⅡ

エクスプローラーのバッテリーが上がってしまった。
なぜそーなったかって話せば長いのだが、要はトレーラーのバッテリーが上がってしまって、その補助で使ったらそっちの方が逝ってしまったってこと。(ミイラ取りがミイラになるとはこのことか。)
 
とりあえずお隣のパジェロの助けを借りてエンジンは始動。
しかしバッテリーのインジケーターは真っ赤。
購入して4年も経過してるし、こりゃ回復する見込みはないなとディーラーに直行。
閉店直前に駆け込み、新品に交換してもらいやした。(セーフ)
 
突然の困ったちゃん電話に快く対応いただいた車のプロSさん、ありがとやんした。
このお礼はコストコのラズベリーパイで(笑)。

|

« 犬走る | トップページ | プール&焼肉 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬走る | トップページ | プール&焼肉 »