« お買物 | トップページ | 東京マラソン »

2007年10月 4日 (木)

またしても

昨日、業者のお誘いで恵比寿で飲んだ。
さぁ帰ろうと思ったら、「麻布行きません?」とのお声掛けが。
むむ、もしかしたらと思ってはいたが、やはり来たかー!
せっかくのお誘いを断れず、なすがままタクシーに乗り込む。
 
着いたところは麻布十番のいわゆるスナック。
(いつもイヤだって言ってんのにぃ)
 
最初こそ大人しくしていたのだが、接客の女性がとある外国の方で(しかも4か国語を話せる!)、オリビア・ニュートン・ジョン好きってところから火がついた。
洋楽のカラオケを片っ端から歌いまくりぃのデュエットし放題。
テンション最高潮に盛り上がってしまった。
 
いやー、スナックって楽しいところですねー(笑)。
 
ってなわけで気が付いたら午前1時。
しまったー、またやってしもうたー!
チケットを握らされ、またしてもタクシーで帰宅。(お約束?)
 
・・・翌日は起きられず、ひろきにラムちゃん散歩を代わってもらった。
 
お駄賃150円なり(笑)。

|

« お買物 | トップページ | 東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買物 | トップページ | 東京マラソン »