« クリクリーム | トップページ | 公道は »

2007年10月14日 (日)

みんな走る

じゅんのサッカーの試合があるので、その手伝い要員として先に会場に行った。
スペシャM4で向かったのだが、そこまではふた山越えなくてはならない。
しかし坂を見るとつい気合が入ってしまう性分なのよ。
おかげで太ももの裏が痛い・・・(笑)。
 
会場ではお父さんたちとゴールの設営にライン引きに整地・・・
いやー働いたー(笑)。
普段ほとんど手伝いをしてないから、それくらいはやらなきゃね♪
 
で、肝心の試合は・・・善戦するも借敗。
まぁがんばりました。
 
Img_7405 がんばれー!
 
それにしてもチームによってレベル差ありすぎ。
とあるところは神奈川で1、2を争うトップクラス。
ちゃんとポジションに分かれて連携もうまい。
かたやボールに向かって団子状態(笑)。 
まぁ小学3年だからね。
 
見るのも面白いがやっぱり動く方がいいや。
なんて思ってたらどうやら来週のフットサル、ホントに参加させられるらしい。(ドキッ)
・・・やっぱり見てる方が(笑)。
 
夕方にはラムちゃんを連れて最近お気に入りになった近くの神社そばの空き地へ。
そこでサッカーボールとフリスビーの特訓(誰の?)を1時間以上。
いやー、いい汗かきました♪

|

« クリクリーム | トップページ | 公道は »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリクリーム | トップページ | 公道は »