« モーターショー速報 | トップページ | 災難 »

2007年10月31日 (水)

東京モーターショー:自動車編

やはり自分の性格上、普通の車にはまるで興味なし。
ささっと流そうかとも思ったが、見ると気になってしまう。
でもメインはこっち♪
 
Img_7460 
 
プジョー908
2年ぶりにル・マン24時間に出るらしい。
 
Img_7461  
 
WRCラリー仕様のインプレッサ。
この右側にはおねーちゃん目当てのカメラ小僧が群がってるのは言うまでもない。
 
Img_7464  
 
トヨタTF107
このコックピットに座ってみたい。
 
Img_7465  
 
パリダカ仕様パジェロ
中身はまるで別物。
 
Img_7468  
 
ちょん切られたニューGT-R
まともなお姿には近づくことすらできず。
 
Img_7469  
 
ホンダのF1
スポンサー名がほとんど入ってないアースカラー。
 
Img_7474 
 
スズキSX4
これもWRCラリーで活躍してます。
 
Img_7496  
 
出た!オロチ
やっぱりすごい造形美。
今年の光岡はこれだけで勝負してます。
ちなみにデザイナー氏が常に待機してて、撮影にも応じてました。>すっかり有名人?
 
Img_7515  
 
パリダカ連続出場の菅原号
思ったより小さかった。
 
結局コンセプトカーもロクに見ずにこんなんばっか。
しょーがないねぇ。

|

« モーターショー速報 | トップページ | 災難 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターショー速報 | トップページ | 災難 »