« 内覧会 | トップページ | 濃厚 »

2007年10月25日 (木)

さぶっ

このところ朝晩一気に寒くなってきた。
今日も朝ラムちゃんの散歩をしていたのだが、ラムの吐く息が白い!
手も耳も冷えてくるし、これから外に出るのがおっくうになりそう。
でもラムちゃんは「そんな人間の都合なんか関係ねー!」と思いながら走り回ってそう。
これで雪なんか降った日には、「犬は喜び庭かけ回り~♪」の世界なんだろうな。
それはそれで楽しそうだけどね。
 
東京モーターショーに行ける可能性が高くなってきた。
数少ないスポンサー企業として社員にチケットは配布されたものの、例によって子供たちのスケジュールが優先される週末のため、「そんなの無理よー。」とさとみに言われる始末。
それでも「絶対行きたいー!」と、だだっこのように毎日言い続けていた願いが通じたのか(笑)、どうにか行けそうな気配。
いやー、念じるものは救われる(笑)。
 
もし行けるとなれば実に6年ぶり。(!)
楽しみ楽しみ♪

|

« 内覧会 | トップページ | 濃厚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内覧会 | トップページ | 濃厚 »