« やっちまった!partⅡ | トップページ | new人間ドッグ »

2007年10月 8日 (月)

プール&焼肉

降りそうで降らないおかしな天気。
結局夕焼けになってるし。
 
昼間はビデオの整理やらなんやらと家の片付け。
その合間にラムちゃんと家の前で二回サッカーをする。
これってけっこういいかも。
単純に歩くだけよりも頭も体も使うし楽しいし。
疲れ知らずのラムちゃんでさえも、途中からへばってるからね。
 
午後はみんなでヨネッティ王禅寺に行き、プールで2時間遊ぶ。
真面目に泳ぐと腕が疲れるぅ。
やっぱり体力落ちてるよなー。
 
夜は焼肉を食べに行く。(二年ぶり?)
歩いて3分の距離にあるから堂々と酒が飲める(笑)。
 
Ca280145 石焼ビビンバをまぜまぜするじゅん
 
4人でガンガン食って別腹のデザートまで平らげたのに、思ったほどの出費ではなかった。(なぜ?)
 
Ca280146 クリームあんみつととろりんプリンパフェ
 
実は子供たちは水曜日まで5日間の秋休み。
なので今日は友達の家に泊まる予定だったのに、先方の子供が風邪引いて×。
 
本当は子供の居ぬ間にさとみとこじゃれたレストランでお食事のはずだったのにぃ。
何がどーなって焼肉になったのか?(ブー)
せっかくのチャンスだったのにしばらくお預けだー。

|

« やっちまった!partⅡ | トップページ | new人間ドッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった!partⅡ | トップページ | new人間ドッグ »