« ? | トップページ | 内覧会 »

2007年10月20日 (土)

フットサル

じゅんのサッカークラブのお父さんのお誘いで、フットサルに参加することになった。
集まったのはいろんな方面から集まった小学生から50歳前のオヤジまで20名ほど。
 
場所は新百合ヶ丘駅前のコート。
午後8時から10時までの2時間の予約をしてある。
 
私もこの日のためにシューズやスネあてなどを買ってワクワク気分。
ナイター照明の下、1試合5分で4チームがグルグルと交代で試合をした。
 
Img_7408 
 
さてその結果は・・・
 
初の体験だったがとっても面白かった。
回りの人はけっこうへばってたが、自分でも驚くほど体力はもった。
やっぱり自転車とかマラソンとかやってて基礎体力が違うからかね。
うん、これだけはやってける自信がついた。
 
でも・・・技術がまったくと言っていいほど伴ってない。
はっきり言ってヘタクソ(笑)。
ボールを扱うことばかり気になって周りが見えてない。
でも初心者はたいがいそうで、こればっかりは経験を積まないとダメだそうな。
 
よし、子供と一緒に特訓だー!

|

« ? | トップページ | 内覧会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ? | トップページ | 内覧会 »