« タクシー | トップページ | また!? »

2007年10月17日 (水)

モーターショー

10月26日から一般公開する東京モーターショーだが、なんと私の勤めている会社も出展するという。
とは言っても当然車ではない(笑)。
企業の宣伝ブースの一角に床面積20㎡、高さ3mほどの巨大で前衛的?なオブジェを置いてPRするそうな。
 
確かに何万人という入場者のほんの数%だけでも目に触れれば宣伝効果は抜群だろう。
しかし車オタクやキャンギャル目当てのカメラ小僧に、そのセンスを理解してもらえるのか?
いっそキャンギャルでもつければ注目度アップ間違いなし(笑)。
 
そう言えば10月18日からは1ヶ月ほどスポットCMも流すそうな。
放送は朝晩のニュースが中心らしい。
 
今日プロモを見たがなかなかかっこいい。
でも・・・何のCMかはすぐには分からないんだよね。
 
ちなみにコンセプトはずばり「ミステリアス」。
そりゃ宣伝じゃないだろ(笑)。

|

« タクシー | トップページ | また!? »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクシー | トップページ | また!? »