« 東京モーターショー:その他 | トップページ | 11月4日:ツーリング »

2007年11月 7日 (水)

11月3日:ピザパーティ&ディナー

秋晴れのとってもすがすがしい陽気の中、自転車関係の仲間とピザパーティをした。
 
Img_7629 ピザ生地と格闘中
 
チキンのプレートに始まり、各自で思い思いのピザ作り、最後は薫製肉で締めた。
珍しく今回は参加者が少なかったが、かえってのんびりしていい感じであった。
 
Img_7631 いい焼き加減
 
 
そして夕方。
 
今夜は子供たちが友達の家に泊まりに行くというので、それを見送った後、「これはチャーンス!」と、さとみと二人でディナーに行って来た。
 
場所は横浜のとある住宅街にあるレストラン。(割と有名らしい)
その広大な敷地内には庭園やらプールがあり、なんとも優雅な空間を見事に演出している。
 
Img_7636 ぜいたくな雰囲気
 
そこでフルコースをいただいた。
料理はプロバンス風でありながら創作料理に近いものがある。
オードブルが4回もでてきた。(まぁー小出しが好きなことで) 
 
 
肝心のお味は・・・まぁまぁですかね。
どうも最近都心で食べ慣れているせいか、感動が薄れている。
十分に美味しいとは思うのだが。(ぜいたくな悩み?)
 
Img_7635 メインディッシュです
 
それにしても今日は摂取カロリーがかなり多い。(私は別に問題ないが)
明日のツーリングで燃焼するとしよう。

|

« 東京モーターショー:その他 | トップページ | 11月4日:ツーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ピザ窯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターショー:その他 | トップページ | 11月4日:ツーリング »